真っ白で大きなベッドでぐっすりと眠った翌朝、朝のプールでひと泳ぎした後、太陽の光がまぶしい水面を、大きなヨットでクルージング。日常から解き放たれた時間をたっぷり堪能しました。

ちなみに、サンセットクルーズや、ロマンチックなイルミネーションクルーズもあるそうです。

後ろ髪をひかれつつもラグーナを後にします。
プールやトリートメントもよかったのですが、セラピストやスタッフの方々の質の高さも気持ち良く滞在できた大きな要因だと思います。

次はローカル情報誌で見た、近くのバラ園を散策に。(JA西尾 憩いの農園)カーナビにセットしていざ出発します。渋滞や道路規制もなさそうで、到着予定時刻は3時です。

バラ園は広い敷地に色とりどりのバラが美しく咲いていました。美しい花に囲まれ、その香りを体いっぱいに吸い込み、キレイのオーラをたっぷりいただきます。

敷地内には足湯や地元で獲れた農産物や生花、愛らしい寄せ植えなども豊富に揃っていて、その上とってもお買い得です。

さぁ、楽しかった小旅行もそろそろおしまいです。自宅までの道のりをカーナビで調べます。
特に今のところ、規制や渋滞はないようです。

順調に走行中、また車が詰まってきました。どうやら工事をしているようです。VICSの情報を見てみます。

途中ところどころ規制はありましたが、大した渋滞もなく、無事自宅のある星ヶ丘まで帰ってこられました。
VICSで、あらかじめ道路上で何が起こっているかを把握できることで、時間を気にしてイライラすることもありませんでしたし、なによりタラソテラピーでたっぷりと癒され、リフレッシュすることで、最高のアンチエイジング旅行になりました。ちょっとした海外旅行にでも行ったような気分です。
密かに次の予約を入れる予定を考えるわたくし達です。

PAGE TOP