[VOL.3]サイバーナビをお供に東京夜景(渋滞)ドライブ案内!【機種】carrozzeria CYBER NAVI【区間】東京都港区広尾→夜景めぐり→渋滞さがし
実走テスト
ステップ5:2画面の分かりやすい表示で案内。

このカーナビは視認性の良さにも定評あるモデル。
ソリッドシティマップやドライバーズビューなど、シーンに合わせて地図表示を選ぶことができます。
2画面の右側には、周辺の渋滞情報が色で表示されており、今、まさに赤色の部分を走行中。

西麻布交差点付近でちょっとした渋滞に揉まれております。

ステップ6:東側から表参道ヒルズへアプローチ。

【原宿団地北】の交差点を南西へ左折。
表参道ヒルズのメインストリートではなく、東側から接近する細いルートが案内されました。
駐車場の案内が【P】と案内されているのも確認できます。
しかし今回は夜景を見るのが目的。
到着したことを案内するカーナビをそのままに、イルミネーションを求めて大通りへと車を進めてみます。

明治通りへ。そして渋滞にハマりました。
夜景を撮影したいので車を停めたいのですが、なかなかの混雑。
周囲はすっかり暗くなり、いつの間にかカーナビの色調が夜用に変化しました。

ステップ7:表参道ヒルズで夜景にウットリ

どうにか車を停車でき、夜景を楽しみます。
木々のライトアップと店舗の照明が幻想的な光景を描いています。
原宿へ向かう反対車線は非常に混雑していますが、こちらはそれなりに流れているようです。

表参道ヒルズ