[VOL.8]日産フーガの純正ナビで最新の安全運転支援システム「DSSS」を体験【機種】日産フーガ 純正ナビゲーションシステム【区間】お台場→羽田空港、羽田空港→横浜みなとみらい
製品の特徴

【特徴01】
ディスプレイは8インチワイドと大型サイズ。
地図を大きく表示できるし、タッチパネル操作時にはボタンが大きくて押しやすい。

【特徴02】
手の届きやすい位置にコマンドスイッチを用意。
タッチパネル操作と使い分けができ、走行中にも押しやすく操作性を高めています。

【特徴03】
携帯電話を接続すれば、簡単な操作でオペレーターとつながります。
オペレーターとの会話から施設の検索や遠隔操作による目的地設定が可能。

【特徴04】
自宅のパソコン上のグーグルマップで目的地を探し、ナビに送信することが可能。
簡単な操作で、グーグルマップで探した場所を目的地にすることができます。

【特徴05】
携帯電話を利用した通信で地図センターに接続することで、地図情報を新しくすることができます。
また、自宅のパソコンでダウンロードしUSB経由での更新も可能です。

【特徴06】
ナビ画面に燃費情報を表示可能。平均燃費と瞬間燃費をドライバーに伝え、エコドライブをアシストします。

【特徴07】
発進、巡航、そして減速の3つの項目から、ドライバーのエコ運転度を評価し、運転状態を振り返ることが可能です。省燃費運転を身につけられます。