たいして運動らしい運動はしていませんが、アクアトニックプールに浸かっているだけでも十分全身のマッサージ効果や運動効果があるのでしょうか。いつもよりも早くお腹がすいてきました。
テルムマランのお隣の地中海料理「ラ・メゾンブランシュ ラグーナ」で夕食をいただきます。
海に沈む夕日、車も人も近くに見えない普段ない景色にしばし時をわすれます。

ビュッフェスタイルの前菜はとってもキレイで美味しく、体にも良さそう。
メインのパエリアは、手長エビ、もがに、ムール貝、あさり、イカなど、新鮮な三河の海の幸がふんだんに入っています。

フリードリンクは、お茶だけでも紅茶やハーブティーをはじめとしたさまざまな種類が豊富にあります。
寒い時期はブイヤベースも温まりそう。なんと、デザートもビュッフェ。ついつい食べ過ぎてしまいそうですが、夜もプールにお世話になることとします。

食後は、対岸のフェスティバルマーケットでお買い物。
通販ではたまにお世話になっているベルメゾン。アウトレットは初めてです。
ハートのかわいいココット。自宅使いで買って帰ります。

次は福助のアウトレットです。雑誌で見た美脚効果のタイツやソックスもいろんな種類があります。
お買い得なのでついついたくさん買ってしまいました。

お買い物に夢中になりすぎたので、ちょっと休憩しましょうと入ったアイスクリーム屋さんマーベラスクリーム。アイスクリームにフルーツだけじゃなく、マカロンや生クリームなどを大理石の上で、しかも目の前でサックリと混ぜてくださいます。自分の好みに合わせてブレンドしてくれるなんてステキでしょう?

お部屋に戻り水着に着替え、夜のアクアトニックプールへ。 一面に広がったイルミネーションは、まるで宝石をちりばめたようです。そしてライトアップされた水面がゆらゆらと輝きを放っています。日常の喧騒なんて、遠くどこかへ消え去ってしまいました。

今年の冬は2009年11月28日(土)~2010年1月5日(火)までは、ヨットもデコレーションされてイルミネーションが本当にきれいです。

PAGE TOP