[VOL.3]サイバーナビをお供に東京夜景(渋滞)ドライブ案内!【機種】carrozzeria CYBER NAVI【区間】東京都港区広尾→夜景めぐり→渋滞さがし
実走テスト
ステップ8:次の目的地、六本木ヒルズを設定。

続いて六本木ヒルズを目指すことにします。
今度は【マルチ検索】を選択。名称の一部やキーワードから目的地を検索できるシステムです。
「ろっぽ」まで入力したところで、【候補】として「六本木ヒルズ」が挙げられました。


挙げられた「六本木ヒルズ」をタッチすると、同様の名称を持つ複数のスポットが表示されました。
今回はそのまま「六本木ヒルズ」を選択し、【ここへ行く】をタッチ。
所要時間は【12分】と表示されています。
案内されたルート上には、特に渋滞はないようです。

ステップ9:再びカーナビのルート案内に従って走行します。

表参道ヒルズを後にし、再び車を走らせます。特に渋滞もなく、スムーズな道のりです。

ステップ10:複雑なルートでも分かりやすく案内。

途中、高架下や複雑なルートがありましたが、カーナビは現在位置を戸惑うことなく的確に案内を続けてくれます。

ステップ7:六本木ヒルズの夜景でウットリ

六本木ヒルズの駐車場に車を停め、遠くに東京タワーを望む景観で撮影。
外国からの観光客の方も多く見かけました。

六本木ヒルズ